2014年08月14日

starhouse3 非公式大会 第一回MoDM杯 開催のお知らせ

どうも、もだめです


さあ!やって参りました

モダメの奮闘、初企画でございます(^-^)




その名も......

第一回MoDM杯

でございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




さあ、色々と説明が必要な大会名でございます笑


まずは名前からでしょうかね(^_^;)


“MoDM” とは?



まずはここですね。


この地点でMoDMの意味を
理解したかたは

相当なスタホマニアでございますm(__)m



あ、スタホに詳しいということでは
ありません笑




さて、MoDMとは



ズバリ......






も だ め です。









え?




それとスタホマニアがなんの関係がって?






それはですね
私の研究所のメンバーを主体としたチーム名が



MoDM☆Lab


だからですね(^-^ゞ




毎回プレミアを隅々までみていれば
微かに目にはいるからです(゜◇゜)ゞ



あ、つまりこのチーム名は
モダメラボ

と呼びますので今後は是非ともご贔屓にm(__)m








一応これが初お披露目ですかね(^_^;)







というわけでこの大会名は大会概要に
少し関係しておりまして
そうつけました



というわけで概要です







基本的には皆さんで殿堂馬の競いあい
をしていただきます



ただ獲得枚数を競うだけでは
つまらないですので
各項目毎にランキングをつけることにしました



ランキングの一部はこちらです


@最終枚数 (50p)
A最高連勝数 (50p)
BSW最低単ラ (40p)
C勝利数 (30p)
D初戦単ラ (30p) ※
E初W単ラ (20p)
F初SW単ラ (20p)
GSW連対率 (20p)


まだありますがとりあえずは
これだけの紹介になります




横のポイントをもとに
総合優勝者を決めます







期間中は
皆様登録していただいた発動馬を
特設会場にて一厩舎ごと
スペースを用意しておりますので
思い思いに紹介していただきます




現在研究所やチーム、
ゲストの皆さんが少し先行して
発動しておりますが

皆さん個性のある文章で
これがまた面白いんです(^-^)



これをみるためにも
参加する価値はあると思います







期間は2014/12/23までを
予定しておりますが
全参加者が終わり次第、集計に取りかかります





賞金枚数上位の方には
プレミアチーム
MoDM☆Lab (もだめラボ)
にてプレミアへの参加を
最低一回打診しますが任意です


これが大会名の由来ですね(^-^)



参加回は該当馬の適性を考慮
した上で決めさせて頂きますので
追って連絡いたします

適性によっては必ずしも
参加可能上位五頭の出走に
なるわけではございませんので
ご了承ください






まだ内容はありますが
大まかな内容は以上になります





ここまでをご覧になった上で


参加を希望されるかた、
または
詳細を知りたいかたは



MoDM杯窓口
modm.cup@gmail.com


まで連絡をください(^-^ゞ

※連絡いただいた方すべての方が
参加できるとは限りませんので
希望する方は参加に関わらず
なるべく早めの連絡を推奨します





明日は現在の参加者16名の紹介をします(^-^)v



そこでまたやる気になりましたら
ぜひお待ちしておりますm(__)m





是非とも!是非とも!!
我こそはという方、連絡待っております




それでは〜
posted by もだめ at 23:16| Comment(1) | MoDM杯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ついに大会開催ですね!若干先日3才で2戦使ってしまいましたが、参加可能ですか?
可能でしたら参加したいです!
使ってるから、「も〜だめ」って言うなら諦めます↓
Posted by タント at 2014年08月15日 06:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: