2014年08月15日

第一回MoDM杯 参加者紹介

どうも、もだめです



引き続きMoDM杯についてですね





大方の話はしましたので
参加希望者には詳細を教えますので

modm.cup@gmail.com

まで連絡をお願いします(^-^)



成績優秀者には
賞品も考えておりますが
こちらはまだ未定です(^_^;)



それでは現時点での参加者を
意気込みと共にどうぞ!

見たことある方も
いるかもしれませんよ(^-^ゞ






参加者紹介
(厩舎名はニックネームです)




第@厩舎 もだめ厩舎
所属 : MoDM☆Lab他
意気込み 皆さん沢山の参加ありがとうございます
まだまだ参加者お待ちしておりますので積極的に
参加お願いしますm(__)m 目指せSWBC10勝!


第A厩舎 きみ厩舎
所属 : MoDM☆Lab
意気込み 総イン枚数は、よく覚えてないですが軽く10万は越えてます。
きっと条件戦か二歳でコケると思いますが、
4ヶ月いっぱい使って慎重にレースに出していこうと思います。
目指せ!七万枚!!


第B厩舎 さいふぁー厩舎
所属 : MoDM☆Lab
意気込み あまり気合い入れすぎると走らないので、ゆるーく行きます


第C厩舎 ミルクパン厩舎
所属 : チーム歌舞伎町
意気込み 祖先は16頭分のサイロ漬け、
バイアリーとダーレーのダブルインブリードにしました。
シコタマガンバレ!


第D厩舎 コスモ厩舎
所属 : MoDM☆Lab
意気込み デビュー20連勝を目標に頑張ります(^^)/


第E厩舎 まっつん厩舎
所属 : MoDM☆Lab
意気込み   所属店舗はSS被りは当たり前なので
いかに被らせながらも勝利できるかを考えながら
モダメカップで獲得枚数上位に食い込めるよう頑張ります(o^^o)


第F厩舎 こざくら厩舎
所属 : ロイヤルスズか
意気込み とにかく単独で獲得枚数を増やす!
を柱に頑張ります


第G厩舎 遊馬厩舎
所属 : チームジャックポット
意気込み 発動が少し遅くなるかもですが頑張ります。


第H厩舎 逢坂人厩舎
所属 : アイビー軍団
意気込み とにかく何かのランキングに絡んで行きたいと思っております!!


第I厩舎 ターサン厩舎
所属 : MoDM☆Lab
意気込み 殿堂馬賞金1番目指し、プレミアカップ決勝
出走できるようなお馬さんをつくるぞ!よろしくお願いします


第J厩舎 かせだ厩舎
所属 : ウルトラ兄弟
意気込み プレミアで走る仔を目指して育ててます。


第K厩舎 ゴウ厩舎
所属 : MoDM☆Lab
意気込み 全国ランキングに載るような殿堂馬作ります♪


第L厩舎 初心者厩舎
所属 : MoDM☆Lab
意気込み まったり頑張ります。


第M厩舎 マリモ厩舎
所属 : 漆黒印度愚連隊
意気込み サクッと自己記録更新してプレミアメンバーに入ってやるわ〜い(笑)


第N厩舎 ファイナル厩舎
所属:チーム歌舞伎町
意気込み 上位ランク目指して頑張りたいと思っております!


第O厩舎 プラチナ厩舎
所属:MoDM☆Lab
意気込み 素質はあまり無いかもしれませんがよろしくお願いします。
けっこうお客さん多いですが、なるべく被らないように頑張ります!
被ったらまず負けますw








一応以上になります
現時点ではあと二厩舎増えております



チーム内で考えられた企画ですので
チームメンバーが結構多いですが
チーム外もチラホラと


色んなチーム、厩舎のかたの参加を
お待ちしておりますm(__)m




興味がある方は

modm.cup@gmail.com

まで♪




それでは〜
posted by もだめ at 14:33| Comment(4) | MoDM杯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお!メンバー凄いですね。
自分も参加しよかな?
玉砕覚悟で(笑)
募集いつまでですか?
Posted by バンチョー at 2014年08月19日 10:36
まだ募集中ですよ(^-^)

皆さん何名か既に玉砕
しておりますので大丈夫です笑
Posted by もだめ at 2014年08月19日 12:44
性別が片寄って発動の目処が立ちません(T_T)
23日までは無理かも?です(T_T)
Posted by バンチョー at 2014年08月21日 02:01
まあ間に合わなくても
ダメなわけではありませんので(^-^ゞ

8月中に参加表明していただければ
10月に作っても構いませんよ(^-^)
Posted by もだめ at 2014年08月22日 13:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: